みなさま、こんにちは。

岡崎市 夏の名物、

来週末に開催される花火大会に向けて、会場の準備が着々と進んでいますね。

弊社でも、地域のみなさまと夏の素敵な思い出づくりをしたいと思い、


7月23日(土)に本社事務所にありますリボーンラボラトリーにて、

第二回ワークショップを開催いたしました

CIMG0684

当日は「廃材を使ってキラキラペーパーウェイトをつくろう!」と題し、

オカザえんぬちゃんをはじめ約30名の参加者のみなさまと一緒に環境について学びながら廃材(マテリアル)

のガラスレンズを使ってワークショップを行うことができました。

絵柄はご自身のお気に入りのものや夏らしい花火を描いたりを個性溢れ、十人十色でした。

また、参加者のみなさまの発想力とセンスの良さに驚き感動させられ、

まさにタイトル通り、キラキラ輝く作品ばかりとなりました

楽しみながらも熱心に取り組まれる姿があり、時間内でたくさんの笑顔を見ることができ

とても嬉しく思いました。

IMG_18 74

参加者のみさなまにはワークショップを通して、廃棄物の新たな魅力とその可能性について

実感していただけたことと思いますが、この環境に優しい取り組みを

私生活でも生かしていただけることを願っております

IMG_1941

次回 ワークショップのお知らせです

平成28年10月22日(土)10時から12時 第三回リボーンラボラトリーワークショップ

「廃材を使ってハロウィンの小物入れをつくろう!」を開催いたします


みなさまのご参加をお待ちしております