第四回リボーンラボラトリーワークショップ開催のお礼

 

1126()に、第四回リボーンラボラトリーワークショップ

『廃材を使ってクリスマスのリースをつくろう♪』を開催いたしました。

今回は過去最多の参加者40(見学者含む)にご参加をいただきました。

使用するマテリアルの配色が違うだけでもとてもイメージが変わりますが、皆様のセンスの良さでクリスマスにご自宅で飾っていただけるリースだけでなく、正月飾りにもなるデザインなど様々な作品が生まれました。

詳細の画像につきましては『まいにちラボ』サイト内にある「イベントの様子」をご覧ください。


 imagem-24

 

今回のワークショップをはじめとする弊社の新規事業の取組みについて、東海愛知新聞「平成281127()」に掲載していただきました。一面の見出しで紹介していただきましたことを大変うれしく思います。今後もこの取組みを通して廃材の新たな可能性を発信していきます。

 

 imagem-20